探偵、浮気調査、興信所を神奈川県相模原市でお探しなら。

メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

このページは神奈川県相模原市探偵事務所Homeの中の2010年7月のページです。

2010年7月

うつ病、その6

調査が忙しくてその書類作成等で更新が遅くなり申し訳ありません。

神奈川県の事務員です!(^^)!

皆様に報告です!!!
依頼者様から沢山の感謝の連絡をいただきました。とても嬉しい事ですヽ(^o^)丿
神奈川県の他に、現在は多摩市の事務員と埼玉県の事務員そして調査員や社長も私のようにホームページでブログを載せています。
結構皆さんのお役にたてる情報を載せていますので目を通して下さいね(^_-)-☆

探偵と個人情報保護法

2003年に個人情報保護法が施行されてから探偵の仕事はかなり難しくなりました。

以前は当たり前のように閲覧できていた住民票や車のナンバー登録状況も簡単には見る事ができなくなり、また個人の意識の中にも個人情報に対する過剰とも思える保護意識が芽生え、聞き込み調査などにおいても以前ほど多くの情報を得る事が出来なくなってしまいました。

もちろん神奈川探偵事務所では個人情報の取り扱いには細心の注意をはらっておりますが、同時に、ここまで、個人情報を保護する必要がはたしてあるのか?という疑問も常日頃から感じています。

うつ病、その5

梅雨の時期はうつ病の患者様がとても体調が壊しやすい時ですね。
無理せず、ゆっくりと自分で出来る事をやっていきましょうね。
何もしたくなければ何もしないで、心の思うままで...

♪+++ 神奈川県の事務員です +++♪

★4についての説明はないと思います。
市役所又は病院にて必要な書類を準備してくださいね。



ページの終了